トランスフォーマーを中心とした玩具の紹介やってます。プリキュアをサブ要素にしているつもりだったりなかったり。映画の感想なども徒然と書いていきたいと思います。


プロフィール

ペドレオン

Author:ペドレオン
スペースビーストではありません。

九州の某県に住んでいる20代です。
これでも九州男児です。

勇者シリーズと平成ゴジラシリーズで育ったためオタク化しました。
今ではアメリカンコミックのスーパーヒーローとトランスフォーマーとプリキュアをこよなく愛しています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





霧島美穂
今回は『ガールズ・イン・ユニフォーム』からの紹介です。

加藤夏希ちゃん演ずる霧島美穂です。


ファム
【霧島美穂/MIHO KIRISHIMA】
登場作品:劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL
演:加藤夏希

年齢18歳。仮面ライダーファムの正体。
仮面ライダー王蛇/浅倉威に姉を殺されており、その遺体の冷凍保存に必要な費用を稼ぐため結婚詐欺を働いていた。
浅倉への復讐と姉を蘇生させるためにライダーバトルに参加。
戦いの中で仮面ライダー龍騎/城戸真司に好意を抱くようになるが…。


ファム2
「もう、また靴の紐ほどけてるじゃない。…たくしょうがないなあ」

『仮面ライダー龍騎』のヒロイン、霧島美穂ちゃんです!

史上初の女性仮面ライダーということで話題になった彼女。

元ロビーナちゃん(いや、ロボコンは良く知らないんだけど…)。

この『ガールズ・イン・ユニフォーム』は、戦隊・ライダーシリーズのヒロインたちをフィギュア化したシリーズで、霧島美穂は『Masked Rider Edition』にて初登場しました。

ちなみにペドレオンのやつは頂きものですw

最初はあまり興味無かったんですけど、実物を触ってみたら意外とよく出来てるので気に入ってしまいましたw


ファム3

復讐心に狩られた少女、霧島美穂。

他のライダーには敵意剥き出し。戦いにおいては容赦ない。

この上なく好戦的ですが、真司くんとデートしている姿は年頃の女の子そのものでした。

このキャラクターを演じていたナッキーは、当時17歳

まったくもってそうは見えないほど外見は大人びていましたねw

フィギュアの方ですが、やはり実際の女優さんをいかにしてコミック調にアレンジするかが最大の課題でしょうね。

美穂の場合、ナッキーの鋭く力強い目つきがよく再現されているなと思いました。


ファム4

後ろには契約モンスターのブランウイングが。

実際こんなちっちゃくはないんでしょうけど、このフィギュアだとどう見てもただのアヒル…。

一応、白鳥型モンスターなんですけどね(汗)


ファム5

後ろから見るとこんな感じ~。

髪型や服のデザインも上手い具合に再現されてますね。



(ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition「霧島美穂」より)

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


